運気好転したい人の日常ブログ

スピリチュアル等を一切信じなかった人間が、運気を好転させたいが為に、運気アップに良いと言われることを実践してゆくお話

初ブログ

初めまして。naimeriaです。

naimeriaってどこかで聞いたなと思われた方、

そうあれです。

ゲーム・オブ・スローンズ(GOT)です。

 

一か月前程から、Amazonプライム

海外ドラマのゲーム・オブ・スローンズを見始めて

スッカリはまってしまいました。

 

夜な夜な見続けて、この間とうとう最終話まで観てしまったのですが、

余りにも面白く、見終わった後はすっかりロスになってしまい、

今では原作を買ってきて、毎日少しづつ大切に読んでいます。

 

GOTを見るまでは、ウォーキングデッドを観ていまして、

本来グロテスクなものは全く受け付けなかったのですが、

ゾンビが何故か大好きになり、ゾンビ映画

更にはフィアーザウオーキングデッドも全て観ました。

 

その前はブレイキングバッドや、ダウントンアビー、

プリズンブレイク等を観ましたよ。

ブレイキングバッドも非常に面白かったですね。

 

海外ドラマランキングでトップだったので

GOTの事は知っていましたが、

ハマったら大変、生活リズムが狂ってしまうと

見て見ぬふりをしていました。

 

それなのに少しの気の緩みで

多分ウォーキングデッドが少々飽和してきたとか、

余り面白い映画が見つからなくなってきたとか、

運動しながら観るならいいでしょとかと思って見始めたら

大変なことになりました。

皆さんもご注意下さい。

 

原作もまたまた非常に面白く、何とまだ完結していないようなのですが、

作者のご年齢が70代ということで

不吉なお話ですが、万が一未完のまま亡くなってしまわないかと

余計な心配をしている今日この頃です。

 

どなたかがどこかで、自身が高齢なので

自分が亡くなるまでに完結編をぜひ読みたいと書かれていて、

もののあわれを感じましたね。

 

GOTを毎晩Amazonで見続けた結果

スッカリ夜型人間になってしまい、

どうにか朝方に戻りたいと思っているのですが

こんな時間から人生初のブログを書いています。

 

万が一読者が増えてしまったら、

益々夜型になってしまいますね。