運気好転したい人の日常ブログ

スピリチュアル等を一切信じなかった人間が、運気を好転させたいが為に、運気アップに良いと言われることを実践してゆくお話

ポストのロックって開けられるの?

不思議な事がありました。

 

私はポスト投函になるのが便利で、ネットで一冊づつ本を良く買うのですが、

先日もポスト投函になると思い一冊だけ注文して、その後外出していました。

 

そうしたら何故か昨日不在票が入っていて

本日再配達になりました。

本が分厚かったから、ポストに入らず再配達となった事を気付かなかったので、

再配達指定の時、置き配でポスト投函を指定をしました。

 

 先程見に行ったら、ポストに段ボール箱が入っていました。

再配達してもらった本のようなのですが、

どう見てもポストの口より分厚い段ボールで、

鍵を開けて入れないと入らない厚さのものでした。

どうやって入れたのでしょうか。

鍵を開けて入れるしかないのですが。

鍵は掛かっていました。

 

右に何番を何回、左に何番を何回といったロック式なのですが、

番号が分かったのでしょうか。

 番号は不動産会社が指定した番号から変えておらず、

番号を確認してみると部屋番号と関連させているようなのですが、

足し算等も入っておりそう簡単に分かるとは思えないのですが。

 

私の頭がボケていて、鍵を掛けていたと思い込んでいるのでしょうか。

開けようとして開かなかった記憶があるのですが。

 

とりあえず次回注文するときは、厚みを確認して注文し、

再配達というご面倒をかけないようにしたいとは思いますが、

色々な意味で怖いです。